いい反応でしたね

投稿日:2016年10月08日

デリヘルっていうといろんなところに有りますので結構困らないですよね。しかし、実際はその中でもまったく雰囲気が違うような風俗店だらけなのでどうやったら自分の理想通りに出来るのか、これを調べるのがかなりのポイントになりますよね。たとえば自分が今回利用したデリヘルはコスチュームをもってきてくれますので嬉しいんですよ。今回は制服にしてしまいましたが、女の子のルックスがこれが可愛いタイプで本当に素晴らしかったですね。どんどんいろんなタイプの女の子と絡むと自分にとって合う合わないがわかってくるかと思います。そういうことを繰り返していくと思った通りのプレイができるのでスッキリすることがしやすくなりますよ。なお今回はとにかく元気でMな女の子でした。巨乳でしたのだたくさん攻めさせてもらいましたが、本当に感じてくれて嬉しかったです。あそこに指を入れて色々と動かしていましたが、最終的には気持ちよさそうな反応をしていってくれましたよ。
新宿 デリヘル

しっかりといきました

投稿日:2016年09月14日

やっぱり風俗ってそのお店によって楽しみ方は変わりますが総じて言えるとすると、見せかけだけではデリヘルは分からないということですね。実際今回の合えるん苦すよお店は規模でいうとかなり小さいですし新しいお店なので知られていませんでした。お店が小さいと基本的には教育が行き届いていなかったりするものなので女の子のレベルが低いことが多いのですが、このお店はそんなことはありませんでした。ホームページに一番の巨乳美人と書いてあったので彼女を指名したんですが、かなり愛想がよく、総じて楽しませてもらいました。こちらから攻めているとうっとりした表情で感じてくれる姿は素晴らしかったですし、それでいて潮まで吹いてくれました。なんだかこんなに良い思いをしても良いのかなんて考えてしまうレベルでしたよ。彼女はとにかく濡れやすいタイプみたいでしたのでとことん攻めましたがしっかりとよがってくれてムラムラさせてくれました。最後に彼女が自分を攻めてくれましたがプロですのでしっかりとしたテクニックでいかせてもらいましたよ。

まったりと進みました

投稿日:2016年08月06日

人生ここ最近うまくいかない事がおおく、正直ストレスがかなり溜まっていました。自分の中ではこうしたいという仕事の思いがあったとしてもそれがうまく出来ないんです。どうしようかと考えて毎日を過ごしていましたが、やはりそれも限界なので風俗で抜いてもらおうと思い、頑張って女の子を探しました。今回の女の子は巨乳で現役女子大生の20歳の子でした。見た目は普通ですので個人的にはそれがたまらなかったですね。その辺にいそうな女の子の方がリアルさがあっていいんですよね。最初はお互いに探り合いが続きましたが、そこから慣れてからは普通に友達みたいに接していましたよ。彼女はまだこのデリヘルで働き出して1年弱ということでしたが、しっかりとプロらしく技術はありましたよ。どんなにこちらが攻めても彼女は攻める手を休めませんでしたので嬉しかったですね。とことんお互いに楽しもうという感じでしたので最初から最後までほのぼのした感じになりました。

本当に辛かった

投稿日:2016年07月21日

ここのところ自分が選んでいる風俗では失敗が続いています。今回もなんとかしてそれを脱却しようと思い、色々としてしまいました。まずお店選びはやっぱり口コミサイトを参考にしました。巨乳が多いお店にしようと思ってとあるデリヘルにしてみましたが、蓋を開けてみるとただ単に太っているだけという凄まじい結果に終わったのが今回です。正直会った瞬間に全ての終わりを悟りましたが、ここは最後まで楽しもうと思っていろいろとコミュニケーションを図りました。もちろんそれがうまくいったかというとそんなことはありませんでした。なんとなく分かっていましたが、こういう自分の想定外のタイプと会うと自分はまったく興奮しないんです。彼女が色々と攻めてくれましたがまったく満足できないまま終わってしまったんです。彼女の口の技は上手でしたが、いかんせん体型が受け入れられなかったのでそこまで興奮しなかったんですよ。いけないのは本当に辛いことでした。

安心できた風俗嬢です

投稿日:2016年06月02日

一通り色々なジャンルの風俗を体験しましたが、間違いなく一番良かったお店はというと今回のデリヘル店です。このお店はこじんまりとしているのでアットホームな感じがしました。その分女の子との距離が近く感じましたので結構楽しく行えましたね。プレイの時間は思い切って90分にしましたが、お値段以上の素晴らしいサービスを受けられたと個人的には思っています。普通に楽しく過ごすためには女の子と自分の相性をたくさん見つけないといけないのですが、彼女は彼女自身から色々と自分のことを聞いてくれたりしましたのでとても良かったです。ちなみに巨乳でしたのでかなりスタイルは良いと感じました。色々な展開を想像しましたが、どれも実際にエロく行ってくれましたので本当に嬉しかったです。自分自身はたくさんの快感を得ていましたが、そのままでは彼女に申し訳ないと思い、色々と攻めてみました。感じやすいのか相性が良かったのか結構濡れてくれましたので安心できましたよ。

自己中心的な人でした

投稿日:2016年05月27日

やっといろんなストレスから解放されると思っていたのですが風俗を使ったら余計にイライラしてしまいました。自分自身にとってこのデリヘル嬢がとる行動がとにかく最悪な事がおおく、不快で不快でしょうがなかったです。どんなにたくさんの気遣いをこちらがしてもそれを無視して自分の事だけを考えた自己中心的な接客をするので途中からは本当にイライラしましたね。彼女のフェラは手抜きと言われても仕方がないくらいに業務的でした。とりあえず機械的に手を動かしているだけなのでまったく気持ち良くもなく、嫌な気分にしかなりませんでした。不幸中の幸いだったのが、指名した時間が割と短かったのでそこまで高くなかったのが救いです。もちろん、時間内でいくことなんて出来ませんでしたので、正直まったく良い思いがありませんでしたね。ちなみに、口コミでは彼女に対して巨乳なだけだといったあまり好意的なものはありませんでした。あとで気付いたので次回からはインターネットで探してみようと思います。